もうすぐ東海学生114

投稿者: けんろー 投稿日時: 2010-12-4 19:23:46

こんばんは。むらにしです。
いよいよ明日になりました。あとはしっかり体を整えて、寝坊しないように気をつけるだけです。
やるだけのことはやった。

さて、おそらく公式戦は最後、ということで自己満足全開の書き込みをしていきます。
こう見えても走るときはリズムとノリを信条にしているんですが、日頃接する音楽もノリのいいものを聴いてます。
小学生のときにハマったDDR(ダンスゲームのやつね)が出発点なんですが、特に聴くのは洋楽のユーロポップ・テクノ・クラブミュージックとか。
80'sのディスコサウンドから最近のものまでなんでもござれ。
昔のものでいえばカイリー・ミノーグ、デュランデュランや2アンリミテッドみたいなテクノ、あとはサンダーパスやらアレックス・ガウディーノ、ケミカル兄弟のようなクラブ系は特に好きですね。あと最近になってオールマイティのリミックスの良さを再認識しました。
あと名古屋大学を選んだ理由の一つに「名古屋の某FMラジオが聴きたいから」という不純な動機があるんですが、その局の番組に「DANCE HITS 20」というものがあるんですね。それを初めて知ったときは、本当に鳥肌もんでしたね。滋賀からどうやって放送を受信しようかと部屋中をアンテナを持って回ってみたり、体制を変えて机に転がって聴いてみたり。挙句の果てには鈴鹿山脈を恨んだり笑 今でもあの時流行っていた曲を聴くと、当時のことが思い返されます。スクーターとかBEPなんかがそうかなぁ。
・・・と、ここまで書いて言いたいのは、同じような趣向を持ったひとと熱く話してみたい!ということです笑

そんなノリを意識しつつ、明日は5区を走らせていただきます。
自分の仕事をしっかりこなし、笑顔で梶田先輩にタスキを渡したいと思います。
平岡先輩、待ってます!梶田先輩、待っててください!
皆さまの応援、何卒よろしくお願いします。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]