もうすぐ東海学生105

投稿者: 山本 投稿日時: 2010-12-4 17:54:57

今日の書き込みはこれで終わり、あとはみんな頑張ってください。

2年ぶりに2区を走らせていただく訳ですが、今回の2区は前回とはだいぶ違います。
前回は先頭に立ってリードをどれだけ広げるかだと思っていましたが、
今回はまずは安全に走ることが目的となります。
勝負をかけるのは3〜5区、そこまでに流れを切らない走りが必要でしょう。
今まで駅伝はそういった走りはしたことがないので、どう走ったらいいのか色々考えました。
守りに入るのは自分のやり方ではないので、どうするか10日くらい迷いました。

結論としてはいつも通り突っ込んでいきます。
ハイペースで入って押し切る、自分の一番良いと思っているやり方で走ります。
基本的に本能とカンに従って走るので、狙うのは当然トップで襷を繋ぐことになります。
失速は避けられないでしょうが、それを最小限に抑えられるよう努めます。
全日本のときは後半失速してからは制御不能だったので、
苦しくなってから冷静さを失わないようにだけ心がけたいと思います。

周りから見れば不安でしょうが、自分にはこういう走りしかできないので勘弁してください。

絶対優勝しましょう、山の上がんばれ〜

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]