もうすぐ予選会16

投稿者: すぎやま(H.14卒) 投稿日時: 2006-9-22 3:15:52

今日あたり選手発表だろうと本家ページを訪ねたのですが
あちらにはなかったようなので、リンクたどってこちらにとんできました。
パートのページ、リニューアルされたんですね。ブログなんかもあって良い感じですね。

さて
随分ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。 >監督
今年も残念ながら現地応援はかないませんが、
遠い地より選手の皆さんの健闘を祈念するものであります。

学年にMとかDのつかない皆さんはその若さを、
院生の皆さんは、既に三好池周り3ケタ周くらいしたであろう(わが同期の桜、
内藤氏は200周以上は走ってるんじゃないかと)経験を
そして皆の勝負する魂を思う様ぶつけてってください。

今持てる力すべてを三好においてくる勢いで。

P.S.
先程、学連ホームページにもかなり久しぶりに立ち寄りました
(OBのくせにすいません)が、かなりビックリ。
今は幹部クラスをかなり名大生が務めてるんですね。
自分も3年半学連員を務めた経験から「うまくいって当たり前」のシビアな状況を
多少はわかっているつもりです。
君たちがあってこそ試合が成る。学連員の皆さんも頑張ってください。


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]