もうすぐ東海学生82

投稿者: いわなが 投稿日時: 2010-12-4 8:45:56

今日は愛知県駅伝ですね。やっぱり地元岡崎を応援しちゃいます。今年も負けるようであれば、きっと来年は岡崎の切り札、いわながに声がかかるでしょうごめんなさい。

去年は豊橋か。あれはちょっと…ねえ。強すぎたね。昨日の中スポの名大の記事の下にエントリー載ってましたね。おれの乏しい知識からすると、豊橋、名古屋の争いになるのではないかと。てか、豊橋勝つんじゃないかと。というわけで、今日は12時には練習終わらせるので、そのころにグランドにいる人、ワンセグでみせてください。

もう一回書き込んで家出ます。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]