もうすぐ東海学生77

投稿者: 河合 投稿日時: 2010-12-4 8:23:52

昨日もやらかしてしまいました・・。
自転車で伴奏って・・。自転車どんな楽器だよっ!!
ごめんなさいm(__)m

昨日は21時30分くらいに中日スポーツに東海学生の記事が載っていることをしり、急いでコンビニに行きました。

「もうこんな時間なのになんで新聞?」って目をした店員さんなんて気にせず、買ったらすぐに店先で記事を読みました。
写真に自分の姿が写ってないorz
確かあの日はずっと先頭で走っていて最後の2000だけしか後ろに行ってないはずなのに・・。
軽くショックでした(笑)

優勝すればもう一度記事になると思うので、その時にAチームに混ざってちゃっかり新聞に載ろうと思います!!

優勝お願いします!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]