もうすぐ東海学生71

投稿者: yanosho 投稿日時: 2010-12-3 23:35:42

こんばんは。

今日は自分が山の上でジョグを終えたら天気が荒れました。
 
Alors, je ne suis plus AMEOTOKO.



調子にのりましたm(_ _)m

訳が知りたい方は、矢野まで。

当日は歯医者…もとい、配車です。

こないだ運転したら、車内では母の好きなピアニストのCDがかかっていて、果てしなく眠くなってしまいました。

運転中に眠ったら、二度と目覚めることはない…

なので今日 new CDを手に入れてきました

何のCDかは当日のお楽しみです。

まあにぎやかな曲です。

下手をすると矢野が壊れてしまうかもしれないです。

その時はやさしく見過ごしてください

まあ古川とかだったら何のCDかわかるだろうな

ではあと79回、いきますよおおお!!!

山の上FIGHT!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]