もうすぐ東海学生64

投稿者: おぎの 投稿日時: 2010-12-3 22:04:09

恐れ多いですが書き込ませていただきます★


私が山の上で練習させてもらい始めてからちょうど2年くらい経ったんですが、
素敵な仲間・ライバルたちと競い合うのももちろん、
山に行く度に元気をもらいに行ってた気もします!

山の上の皆さまの素晴らしいところは、
陸上競技を思いっきり楽しんでるところ!だと思います。

楽しむ事に自信を持って、選手の皆さまは思い切り走ってください。
わたしも精一杯応援します!


明日は山口洋美ちゃんと私は愛知駅伝です★
皆さまの追い風に少しでもなれるように走ってきます!




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]