もうすぐ東海学生63

投稿者: 河上 投稿日時: 2010-12-3 21:39:05

『7区間すべて自転車で伴奏』←河合の文より引用
それは心に残る音楽となるでしょう。7区では聴こえませんでしたけど。

明後日かぁ…いよいよいよだねっ!去年の俺はスタート1時間前になって
「ヤバイ。周りの選手ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。選手ヤバイ。まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。強いとかっても『河上20人ぶんくらい?』とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろエース格。スゲェ!なんかよれるとか無いの。何辰箸何秒とかを超越してる。エースだし超強い。しかも成長してるらしい。ヤバイよ、成長だよ。」
『宇宙ヤバイ』なテンションに入ってしまい、情け無い話ですが、逃げ出したくなりました。荷物車にユニフォーム(ランパン)を積んでしまうというミスがなければ、ヤバイままだったでしょうね。あれはテンション上がったwww

今年はそんなことにはならない。
あぁ、これは「走ってきたばかりの梶田を脱がせる」なんてことにはならないという意味じゃなく、堂々と戦える気がするって意味だ。A6区の人は安心して走ってきてねっ!
準備はしてきた。びわ湖で関西の準エースと善戦してたし、東海の準エースでビビってる場合じゃないッスよ。びわ湖6区で長い距離を、中山道2区でアップダウンを…それを明後日、発揮したい!

欣也(なんたらmikijiosa)が音楽について言ってましたが、リズムを強制されることがあるので、昨日から音楽を意識から外しています。駅伝終わるまではほとんど何も聴かない。でもリズムに関係ない曲ならいいので、去年の朝は
『ホロビィッツ・魂のコンサート』←ピアノ(ソロだったと思う)
『何とか記念コンサート・kanon』←オーケストラin吉岡先輩
を吉岡先輩の車で聴かせてもらいました。優雅だよねぇ。
ちなみに、去年のBチーム選考6000mレースin名城大では、3000mで死に掛けたときこんな曲が…ひでぇ選曲…

核融合炉にさ 飛び込んでみたい と思う
真っ青な光 包まれて綺麗
僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った きっと そんな世界だ
(炉心融解・鏡音リン)

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]