もうすぐ東海学生48

投稿者: 前々mikijiosa 投稿日時: 2010-12-3 12:44:06

前に何かでも書いた気がしますが、過去の出来事にある音楽が伴って
思い出になっているという事がちょくちょくあります。
例えば東海学生駅伝なら、
大1はキヨ先輩と下見行ったときに車内で流れていたポケットビスケッツの『GREEN MAN』
大2は朝の目覚ましで用いた『大きなあなた小さなわたし』
大3はAshlee Simpsonの『Boyfriend』
という具合に。

東海学生駅伝は選手・付き添い・応援・運営共に
かなり早起きすることになると思います
(学連員の一部は4時50分事務所集合です)。
となると多くの人が目覚ましを用いて起きることになると思いますが、
個人的に思うに、その時のメロディーって結構頭に残るんですよね。
特に、今年の東海学生駅伝は恐らく、
多くの人にとって忘れられない良い思い出になると思いますから、
より一層記憶に残るのではないかと思うわけです。

なので、目覚ましのメロディーは
思い出に残ってほしい音楽を選ぶと良いかもしれませんよ〜

という話でした。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]