もうすぐ東海学生40

投稿者: いわなが 投稿日時: 2010-12-2 12:05:52

いわなが…37、さわだ…38、かわうえ先輩…39なので、これ40ですね。ですよね?

今日は7時半、8時、8時半にかけたすべての目覚ましのスルーし、9時半に目覚めました。当日は絶対そんなことしません。

あと3日になりました。もう、しあさってっていえちゃう感じですね。今日の夜から明日にかけて天気が悪いそうです。万が一雨に濡れてしまったら身体を冷やさないようによくふいて、温かいお風呂にすぐに入りましょう!

何が言いたいかと言えば、やっぱり今一番怖いのは体調を崩すことなので、気をつけましょうってことです。

よっしゃ、あと3日、出雲へまっしぐら!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]