もうすぐ東海学生37

投稿者: いわなが 投稿日時: 2010-12-1 23:15:59

おれは立てた目標は必ず達成する男なので、もう一回書き込む。この積み重ねが目標を達成していくんだよね。

いけめん曰く、一人2回書き込めば、150ぐらい楽勝で越えるらしい。というわけで、みんなで東海学生にかける思い、出雲走りたいから出場権取ってきて、女の子だって負けないんだから、などなど、心の中に留めておくのではなくて、ここにぶちまけちゃいましょう!不言実行より、有言実行のほうがかっこいいじゃん!

口ではなんとでも言えるといいますが、だったら言ったほうが得だってのが、おれの謎の信念です。

あと4日!盛り上げてこー!おー!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]