もうすぐ東海学生21

投稿者: いわなが 投稿日時: 2010-11-29 14:11:41

こんにちは、今日って月曜日だったよね?曜日感覚なくなっちゃうよね。そんなことないか。

何気なく新聞をみていたら、豊田マラソン1部、優勝、藤永紘基。…いやー、びっくりしましたね、不意打ちですもんね。すごいですね。
藤永先輩が勢いを(きっと)つけてくれた(と思う)ので、東海学生がんばっちゃいましょう!
来年おれら(はまだとか、村西とか)はもうOBになっちゃうけど、出雲に縁結びのお守りを買いに…いや、応援にいけるように、気合い入れていきましょう!

1週間切ったし、ばんばんじゃんじゃん書き込んでいこー!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]