東海学生の車の件

投稿者: 名無しさん 投稿日時: 2010-11-28 21:01:05

平成12年卒の竹内です。

まずは、男女とも全日本駅伝お疲れ様でした。
ほぼ実力が発揮されたことが伺われ、いちOB
として嬉しく思っています。

ところで、来週の東海学生の車の件で、もし
まだ足りていないなら、去年と同様出すこと
が可能です。
いずれにしても、応援には行くと思いますし。

去年は、垣津さんらを乗せて先回りしたはいい
ものの、ブロックに車を乗りあげて多大な迷惑
をかけてしまったのを思い出します。

担当の方にはメールしましたが、届いていない
のか、お返事をもらっていませんので、すでに
足りているのか、お手伝いした方がいいのかの
連絡を頂けると幸いです。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]