もうすぐ東海学生17

投稿者: いわなが 投稿日時: 2010-11-28 17:32:37

こんばんは、もうすぐシリーズで圧倒的な数の書き込みをしている者です。

さてさて、中学の頃、駅伝の先生に、
「走ってるとき、苦しそうな顔をするな。それはただの苦しいアピールになるだけだ」
と言われました。
たとえば、相手と並走していて、相手がめちゃくちゃ楽そうな顔で走っていたら、ちょいと弱気になりませんか?こいつはまだ余力を残しているかもと警戒して、仕掛けるタイミングを逸してしまうかもしれません。こちらが楽そうな顔をしていれば、相手は動揺して呼吸を乱すかもしれません。

とまあこんな感じで、苦しい時でも、まだまだいけるぜ的なオーラを出しながら走ってみませんか?

苦しい時こそ笑えだとかなんだ?
(閉じた光・RADWINPS)

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]