もうすぐ東海学生9

投稿者: 山本 投稿日時: 2010-11-26 22:32:08

あと9日になりました。
とりあえず明日の試走でコースをちゃんと確認してきます。
近藤先輩の作ってくださった地図の精度は神業です。
1年生など初めての人も多いので十分に活用してください。

試走のほかに今週末は色々と。
まず今日は粟生も穂積も勝ったのでよし。
明日はジュビロがホームでグランパスと。
前節も鹿島に勝ったしその勢いで勝つ。
明後日はJCを当てる。(馬券は買わないけど)
今のところは16−6−7かな。
そして月曜日の深夜はクラシコ。
監督にまたカンプ・ノウで何かしてほしい。

全部思い通りにいけば東海学生も走れるんじゃないかな。







名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]