もうすぐ全日本31

投稿者: 濱田 投稿日時: 2010-11-6 21:27:17

さて、今回は8区のコースについて説明したいと思います。
8区は19.7kmという全日本では長い区間となっています。
そして、その上16km以降からアップダウンが激しくなり、五十鈴川駅からはゆるい上り坂が続くタフなコースです。

このタフなコースの前ではいくら広島大学に負けないくらい体内を大量のミトコンドリアで埋め尽くし、かつてないレベルのATP生成能力を身につけ、さらに毛細血管の増加、発達により手足は無数の欠陥が浮き彫りになり、富士山並みにAT(無酸素性作業閾値)が高くなった僕でもきっと苦戦してしまうことでしょう。

だから、皆さんの声援という名の追い風で僕の背中を押してくれるとうれしいです。なかなか遠いですが応援よろしくお願いします。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]