もうすぐ全日本26

投稿者: 久我@中長主務 投稿日時: 2010-11-6 20:40:51

こんばんは、久我です。
今日僕の戦いは終わりました。その一部を振り返ってみたいと思います。

12:30エントリー用紙を1番のりで提出し、スタート位置を決めるくじを1番に引いてきました。
僕のクジでのモットーは先手必勝です。(別に勝てるわけではないけど)
なのでいける気がしていました。
「センター中央、もらったぁぁぁぁぁぁっ!!!!」 ビシッ
14番・・・ん?   ハッ!?
「2列目歩道側、1番端」
(゜口゜!)
欣也先輩、タカ先輩、おれやっちゃいました
後は関東の強豪校の有名選手が来るのを祈るだけ(;_;)
そして代表者会議、スタート位置を確認して・・・
隣は・・・京産大!? ああ、終わった。
しかし他大学のエントリー一覧用紙を見た時、神(紙)に救われました。
なっ、なんと三岡じゃないですか!しかもそのもう一つ向こうは矢澤!!
なんだかすごいところ引いちゃった?
だから皆さん許してください。1番端でも許してください。

こんな戦いをしてました。果たして僕は勝ったのか負けてのか。
2人の間なら絶対勝ちだけど

というわけで次は選手の皆さんの番です。名大の歴史に残る走りを期待しています!
フレーフレー名大

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]