もうすぐ全日本3

投稿者: 霤帖暇人 投稿日時: 2010-11-2 23:33:59

こんにちは。
いや、こんばんは。

今日のメニューお疲れさまでした!

全日本まであと5日ですね!
自分は4年生なので、学生として迎える最後の全日本当日が迫ってきているのですが、自分の中では「もう当日が来てしまうんだなぁ」という感じで、あまり実感がわいていません。

まぁ、あまり緊張しない方が僕はいい結果が出るので、なんとなくいい結果が出そうな気がします(笑)
まぁ、あと数日経ったら絶対緊張するんですけど・・・。


ところで戦力分析(製作途中)をアップしました。徐々に更新していくつもりなので良かったらご覧になってください。

それから普段は戦力分析はアカウントを持っている人しか見られないようになっているのですが、今回は監督が区間オーダーなど全く隠している様子がないうえ、他大学に知られたところであまりデメリットもなさそうなので、全体に公開しようと思います。

また、何か問題があれば言ってくださるとうれしいです。

それでは全日本当日まで盛り上がっていきましょう!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]