全女応援ありがとうございました4

投稿者: 安川裕子 投稿日時: 2010-10-26 11:44:05

4区を走りましたM2の安川裕子です。
当日は仙台に駆けつけてくれた方、テレビで応援してくれた方、応援メールをくれた方、本当にありがとうございました。

いっぱい目標がありましたが、1つひとつこなしていけたらいいのではないかなと思います。

だから今年、襷がつながったことは本当によかったと思います。

若いチームだと思いますが、
若い若いと思っていたらいつの間にか最終学年になると思います。

後輩の子たちには、「自分が頑張る」という気持ちを忘れず、
チャンスを無駄にしないように
みんなで頑張ってほしいと思います。

実力としてはたいした選手にはなれませんでしたが、
みんなと一生懸命になって走れて
すごく楽しかったです。ありがとうございました。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]