全女応援ありがとうございました2

投稿者: しおり 投稿日時: 2010-10-25 17:49:27

昨日は仙台での大きな声援、名古屋からの応援ありがとうございました。


個人としては力不足を痛感しました。他の選手との力の差が情けなかったです。
でも1区は集団応援も賑やかで、競技場を出てからもたくさん名大の応援がいて、何回も背中を押してもらえました。盛大な応援の中走ることができる自分はとても幸せ者だと思いました。
本当にありがとうございました。

チームとしては全国の舞台で襷をつなげたことはすごく嬉しかったです。
順位は23位。東海の枠は1校に減らしてしましました。
目標は遠かったです。悔しいです。

来年は予選会も厳しくなります。
でももう一度仙台に行って、枠を2校に増やしたいと思います。
頼もしい先輩方は抜けてしまいます。
ですが今みんなとてもやる気になってると思うので、一人一人がこの気持を忘れずに頑張れば、今年に負けないチームになれると思います。
ひかりが言ってるように若いチームだから伸びしろがあると思います。
私も若くはないけど、もっと頑張ります。

次は男子の全日本ですね!!私たちが繋いだ襷を男子もゴールまで運んでください。
応援してます!!!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]