全女応援ありがとうございました

投稿者: ひかり 投稿日時: 2010-10-25 9:04:05

おはようございます。昨日の熱戦から一夜明けました。

でしゃばりかもしれませんが書かせていただきます。

今回の大会は、すごく悔しい思いもしたけれどこのチームで襷をつなげたことは本当によかったと思ってます。

そして、何より山の上のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

監督や一緒に走った選手、付き添いの子はもちろんのこと、山の上チームの沿道の応援や、個人的に励ましメールをくださった方など、本当に支えになりました。ありがとうございました。

来年の予選会は相当厳しい戦いになりますが、私たちは幸い、まだまだ伸びしろのたくさんある若いメンバーがそろっています。

みんなで強くなって来年も仙台を目指します。

次は男子の全日ですね

みなさん実力があるので期待しています。

今度は全日に向けて、また盛り上げていきましょう♪

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]