もうすぐ全女3

投稿者: kinya@昨年は運営側 投稿日時: 2010-10-15 20:51:36

東海学連からは藤田が派遣で行くのですか。
東北学連のお酒の強さに負けないように頑張ってきてください。
僕は4年時&M1時共、朝方は二日酔いでした。

実は5年連続で全女に関わっています、欣也です。

僕は常々
 応援者それぞれが『沢山の人を応援できるよう』にルートを決めると、
 回り辛いコースの端の方はどうしても応援者が少なくなってしまう。
 それは選手にとっては良くない事なんじゃないか
と思っています。

前回の応援時には選手の走りを記録しておきたい(動画で)と思ったので、
出来る限り多くの選手を応援できるコースを取りましたが
今回は敢えてみんなが行かない所に行ってみようかと。

というわけなので、もしよければですが
応援する皆さんの応援プラン、もしくは誰も応援に行けなさそうな場所を教えてください。
それを元に自分の応援プランを考えたいと思います

選手の皆さんには、名大らしい高偏差値溢れる走りを…
ではなく、自校のタスキをゴールまで繋ぎきってくれる事を心から期待しています。
頑張ってください!!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]