もうすぐ予選会15

投稿者: 大島 投稿日時: 2006-9-21 23:46:55

こんばんは。OBの大島です。
昨年は現地まで応援に行って、全日本出場を逃したので、
今年はおとなしく自宅で応援してます。
発表された選手を見て、ようやくこの晴れ舞台での出走を手にした人達がいるのを知り頼もしく思っています。
そういう人のここぞと言う時の精神力に期待してます。
もちろん100戦練磨の内藤にはD3できついとは思うけど、
その名に恥じない走りを期待してます。
いなしん君も言ってたけど、とにかくひとり1秒。
せこスパでもなんでもいいから、とにかく最後たすきを渡すまで、
死力を尽くしてください。
僕も4年の予選会はラスト400m66秒でカバーしました。
みんなの1秒がきっと全日本への道を切り開いてくれるでしょう。
吉報をPCの前で心待ちにしています。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]