もうすぐ予選会31

投稿者: 濱田洋平 投稿日時: 2010-8-28 9:20:06

もう当日となってしまいましたね。
七大戦が終わり、ついこの間夏合宿に行ったばかりなので、本当に早いと思います。

女子の方々にとってはとてもハードなスケジュールだと思いますが、チーム一丸となって全女を目指す姿は、七大戦が終わって気持ちの緩みかけていた自分にとっても励みとなりました。

今回の全女、みなさん一人一人の調子がどれくらいいいのか、ということは僕にはわかりませんが、雰囲気がとてもいいように思いますし、
少なくとも名大も椙山も怪我人なく、ベストのメンバーで本番に臨めているのではないかなぁと思います。

あとは選手の皆さんが今出せる力をすべて発揮してくれることを願うばかりです。特に同学年の人たちはこれを機に引退する人もいるので、頑張ってほしいです。

今日は全日予選で応援してもらった分まで選手を応援したいと思います。みなさん頑張ってください!

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]