もうすぐ予選会14

投稿者: mikijiosa 投稿日時: 2006-9-21 22:45:21

当日は中立の立場なのですが、ここでは応援させて頂きます。

2年前、入学した年にいきなり全日本大学駅伝に出場が決定し、打ち上げをその喜びが分からずやんややんや騒いでいたものです。

今、出場枠が東海1校となり厳しい戦いになっていますね。昨年度は悔しい思いをし、そしてこの大会の重みを知りました。負けて学ぶことがあるとはこのことですが、僕は運営側でしたが本当に悔しかったです。

今年度、明後日と迫ってまいりました。こちらは選手が集中し、競技にのぞめる環境をつくるのみです。選手の皆さん、頑張ってください!心の中では東海の長は応援しております。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]