もうすぐ予選会12

投稿者: かわい 投稿日時: 2006-9-21 20:08:34

河合です

今年はやっと選手として走ることができそうです。

全日本予選会はずっと自分の中で目標にしていた舞台でした
1年目はわけもわからず1kmポイントでタイム計測
2年目はたしか駅伝主務としてテンパって
3年目はパート長でスタートゴール地点でトータルのタイム差を集計&連絡して
4年目もおなじことして終りました

M1になって今年こそは主力として駅伝を走りたいという一心でシーズンを迎えました
春先から嘉賀コーチの指導で鉄棒の補強に取り組んできました
睡眠時間や食事はいままでどおり気を配り、プロテインも積極的にとりいれました
おかけでどうにかまた一歩つよくなれたと思います

いまのチームはスピードに特性のある選手が多い中、あえて自分は駅出をみすえて精力的に10000m中心にトラックシーズンを過ごしてきました
焼津ハーフ、東海インカレとまずまずの結果では走りきり、エコパは林のヤジ、じゃなくて応援の甲斐あって5000m自己ベスト更新、愛知県選、七大OPもまぁまぁで走れました
夏合宿はBBQでハライタを起こしながらも翌日の地蔵峠で快走でき、シーズン+合宿とも5年間でいちばん充実した練習を消化できたと思います

ま、まぁ研究はあんまりすすんでませんけど‥(^_^;)前期の単位はとれてました

とにかく必ずチームを全日本につれていきます
とりあえずヨレはしません。なにがあっても粘ります。貯金は残します。

みんないろいろ思うことはあるでしょうが、選手じゃないひとも自分のできることを充分に発揮して、全員で全日本を勝ち取りましょう
サポート体制は毎年名大がいちばんです

がんばっていきましょう
(゚∀゚)!!


>ふ、藤永組
私は何番隊でもおっけーっす
884番までありますか?
17‥


名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]