もうすぐ予選会6

投稿者: ふなはし 投稿日時: 2006-9-20 23:21:46

どうも、ふなはしです。
院生初のかきこみです。

2年前を思い出すのは、ちょっと心苦しいですが
それでも予選会を突破したときは、もう最高でした。
結局僕自身は全日本も走れませんでしたが
あの2ヶ月間はいつも以上に気合が入ってたと思います。

去年以上に予選会前の選手の動きを見てきましたけど
今年も去年同様に、いい戦いができると思ってます。
その日のベストの走りを選手に皆さんには期待してます。
2年前の、あの2ヶ月間をもう一回体験してみたいです。
選手としては、(今年は)無理でしょうけど。


夜はうまいお酒が飲みたいものです。
全員で切符を勝ち取りに行きましょう!

土曜日の夜はツムラ警報が出るそうです。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]