もうすぐ予選会(3)

投稿者: 藤永 投稿日時: 2006-9-19 23:03:02

今日で予選会前のメニューがすべて終わったので書き込みます。
昨日はなかなか布団に入ってからも寝付けなくてしょうがないからスタンダードにひつじを柵を飛び越えさせながら数えていると、いつの間に某中距離の欣也君が「こんなの簡単やんかー」と言いながら柵を飛び越えて行くようになりました。 しょうがないから欣也が13匹…もとい13人、14匹…もとい14人…と数えていると、柵の反対側に赤いハーパンをはいた欣也君で溢れてしまいました。思わず、笑ってしまいました。お陰様で眠れなくなりました。
仕方ないので、次は鹿を高速で飛び越えせて、もし、欣也が飛び越えても認識できないようにしました。柵の反対側にある一定数の鹿が溜まると、なんということでしょう、鹿が巨大な赤いハーパンをはいた欣也君になって歩き始めるのです。欣也様ごめんなさい。こんなパート長ですいません。
今シーズンは最初から思うように走れず、インカレも間に合わず、七大ぼろぼろ、合宿へぼへぼ、もうどうしようもありませんでした。合宿終わってからかがさんの合宿へ参加して、少し糸口が見え、さらに大森の走りにも刺激を受け、それからほんとに少しずつですが徐々に走れるようになりました。
ここずっと練習を抑えてやっていたので不安がないといったら嘘になるし、今の自分の実力を正確に測れる物差しは三好の最終試走しかないですが、あれがいい刺激になってまた動きがよくなったはず。きっと。
去年は悔しい思いをしました。なので、来年はアンカー勝負なら名大が勝てる、と自分でも思えるくらい強くなる、これを目標に一年間走ってきました。しかし結局こんなシーズンになってしまって・・・・、ですが、本番はみんなに作っていただいた貯金を食べすぎないようにしっかり走るので応援よろしくお願いします。




名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]