本田くんと小山さんにお願い

投稿者: 安藤秀樹 投稿日時: 2006-9-16 22:12:10

9月30日(土)の七大戦女子祝勝会時にDVDの上映を行います。
ついては前主将の本田くんと小山さんに上映操作を行っていただきたいと思います。
9月23日(土)三好池の全日本大学駅伝予選会の時に七大戦DVD4枚を本田くんか小山さんにお渡ししたいと思います。
名大陸上部にポータブルDVDプレーヤーがある筈ですので、それで上映したい場面を二人で相談して、操作の練習をしておいていただきたく思います。時間は15分程度で女子中心で行っていただけたらと思います。以上の件宜しくお願い致します。

追記 当日プロジェクターは永峰さんからお借りします。DVDプレーヤーは名大陸上部のポータブルDVDプレーヤーを使用します。

三好池には車で出掛ける予定です。部員の方で乗車希望の方はご連絡下さい。

名前※
MAIL※
SITE※
題名
メッセージ url email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough  



 [もっと...]
パスワード※
オプション ※印の項目をクッキーに保存
 
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]