中長ブログ - みょんさんのエントリ

最新エントリ
2020/07/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: みょん (18:02)
山崎君から回してもらいました、山村佳澄です!
まず自己紹介します!

名前:山村佳澄
種目:長距離
大学:名古屋市立大学 芸術工学部 建築都市デザイン学科
出身:鈴鹿中学校高等部
趣味・特技:クラリネット カメラ
好物:シュークリーム

まず、アカウント名ふざけたみたいになっちゃっててごめんなさい🙏「かすみ」にしようとしたら他の方が使ってらっしゃるようで使えなかったので、大学で呼ばれてるあだ名にしました。後から考えてみれば漢字にすれば良かったな、と、、、笑
「みょん」って呼んでもらえたら嬉しいです✨

そして、私は陸上初心者でして、中高と吹奏楽部で、クラリネットっていう楽器を吹いていました!今も趣味程度には吹いています。
走ると言えば、体育祭で200とかリレー走ったり、マラソン記録会とか、近所でランニングするくらいでした。

なのに大学で始めようと思ったのは、単純に走ることが好きだったのと、中学で部活を始めるときに吹部と陸部で迷ってたから、という感じです。中学は吹部の顧問に捕まったため吹部に入り、高校では、中高一貫の高等部に編入したのですが、運動部は中3まで、という学校だったので迷うこともできず吹部に入りました。大学入ってどうしようかなー、とか思ってたんですけど、なんと私の大学吹部、昨年度で廃部になっちゃったそうで😅それで、よし、ここで陸上始めよう!!ってなったわけです!ずっとやってみたかった陸上をできるのがすごくすごく楽しみです!!早くみなさんと一緒に練習したいなぁ、って思ってます!

最近は、先輩方に相談に乗って頂いて決めた、20分ジョグをやっています。しっかり脚作りしたいな、っていうのが今の目標です。この前、長距離女子のzoom筋トレに参加したらめちゃくちゃ筋肉痛になっちゃいまして、毎日半泣きで駅の階段登ってます笑

こんな感じで、体力も筋力もほぼゼロの私ですけど、今までも陸上をやってきたみなさんに早く追いつけるように、できれば抜かすことを目標にして全力でやります!12月のデビュー戦でしっかり結果を残せるように頑張ります!

長々と書いてしまってごめんなさい🙏
これからどうぞよろしくお願いします!

次は同じ長距離のたけさんにお願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]