中長ブログ - ムゲンさんのエントリ

最新エントリ
2013/09/18
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ムゲン (15:04)
こんにちは、無限です。


いしたく先輩まわしていただきありがとうございます。
単位は大丈夫じゃなかったですがそんなことを気にする無限ではありません。


ただ正直書くことがなさすぎて困ってます。いしたく先輩には、せいなと一緒に岡山に帰省した話をすれば?と言われました。
しかし、そんな話をしたところで、誰得?となるのでやめておきます。

この時期は、走るか寝るか食べるか、の生活をしているので部活以外で人との関わりがほとんどありません。
でも寝ることと食べることを生き甲斐にしている僕として有意義な時間すぎて幸せです。
どんどん人としてダメになっていくのを感じています。

春から夏にかけては、胃の病に苦しめられなかなか思うように走れなかった私ですがおクスリ漬けの日々により症状がでることは無くなりました。
今後二週続けて5000を走る予定ですが集中力を維持してしっかり走りたいと思います。

んじゃそろそろ眠くなってきたので終わりにします。
いしたく先輩たっての希望なので次は、最近髪を切り髭を生やしてイメチェンした、たけし先輩に回したいと思います。
院試合格おめでとうございます。
2013/04/14
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ムゲン (19:25)
時がたつのは早いものですね……………




金田先輩回していただきありがとうございまーす。
焼津ハーフお疲れ様でした。
会計の仕事はもうすこしがんばってください。


次期会計の2年伊藤無限です。
日常生活で伊藤君ってよばれても僕自身が伊藤であるという認識が薄いので反応できない無限君です。
最近、なんか肌荒れがひどいので、趣味「アンチエイジング」


会計の仕事はお金を扱う責任のあるものだと思うので、ミスのないように心がけていきたいと思います。
気を付けなければならないことは、金田先輩が教えてくれるでしょう。
今度定食屋ででもじっくり教えてください(笑)



さてベストカップルランキングでは、國司とともに、本物のカップルを食わんとする勢いでランクインしてしまいましたが、不本意を通り越してなぜか感心してしまいました。


まぁあんまり言うとランク外のほうではいってたカトケンに嫉妬されてしまうのでやめておきます。
注 僕自身にそういった気はございません

来年は本物のカップルとしてランクインしたいものですね(キリッ



陸上のほうでは原因がよくわからない体調不良になってしまい、思ったように走れない日々が続いてます。
自分には生活習慣に気を付けながらできる強度で練習をこなすことしかできないですが、なるべく早く回復させたいです。
とりあえず明日病院にいってお薬もらってきます。


じゃあ次は先日、熱力学の教科書をいただいた、池亀先輩にまわしたいとおもいます。
いつも過去問もろもろ感謝してます。
2013/01/02
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ムゲン (22:56)
若原先輩まわしていただいてありがとうございまーす


最近納豆の消費量が激しい伊藤無限です


あけましておめでとうございます。みなさんは今年の正月、いかがお過ごしでしょうか

僕は例年通り特になにをするでもなく、寝て過ごしましたね
寝正月最高

そんなこんなでほとんど人と接していない引きこもり生活をおくってました



そんな僕も神様は信じてるんで元日の早朝には地元の津島神社というところに初詣にいってきました

でも初詣のルールっていろいろややこしいですよね

鳥居をくぐるときは一礼を、とか参道の中央を歩いてはいけないとか

僕は「2礼2拍手1礼」を意識するあまり祈願することを忘れてました...
あるあるですね、はい

あとおみくじは小吉でした
微妙です



なんかいろいろと悔しいんで明日、熱田神宮にリベンジしにいきます、初じゃない詣ですね
複数いくのはあんまよくない、っていうのも聞きましたけど、神様はきっと寛大なんでなんとかなるでしょう


はい、そんなこんなでもう書くことがなくなりました

次は金田先輩にまわしたいと思います
金田先輩よろしくお願いします
2012/09/03
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ムゲン (22:02)
藤田先輩、院試合格おめでとうございます!

こんばんは
機航にしては珍しいリア充で『まぁおれは違うけどね』と思っている、むげんです

単位は1、2個落としてるような気がします




さて話は変わりますが、みなさん合宿お疲れさまでした
涼しくて、また悪天候時にもそこまでひどい状態にはならず、みなさん充実した練習ができたかと思われます


ぼくは、一か月前にけがをしてしまい、完治したと思うのですが、そのけがをした箇所の不安との闘いの4日間でした



終わってみればなんともなく、そこそこ充実した4日間だったと思います



この合宿をきっかけとして、これからどんどん調子をあげていって、まずは自己ベストを更新したいですね







そんななか、僕はもうひとつ大きな不安と闘っていました



そう・・・・くにしです


多くの方が知っているので深くは語りませんが

就寝時にも肝試しのときもぼくは無事でした



心配していただいた方々に深く感謝の意を表します



きっと偶然彼が合宿の期間は、そういう気分ではなかったのでしょう


助かりました



そんな彼も練習はまじめだし、見習わねばならないことも多々あるので

陸上に関しては目標にしていきたいですね



そう、陸上に関しては(大事なことなので2回言う)




まぁ木曜日には、ごちそう様のあいさつ時に続き話のネタにされたことに対し文句を言いつつも、
どこかうれしそうな表情を浮かべる彼と会うことになるでしょう


あと合宿では、いつも温厚なカトケンの黒い部分をみてしまいました

みなさんもカトケンの扱いには十分注意してください


今回の合宿で他の一年生の今まで知らなかった性格を知り、より仲良くなれたと思います



話のネタが思いつかず「困ったときのくにし」になってしまっているのが不本意ですが、僕には優れたトークスキルは持ち合わせていないので仕方ないです



じゃあ次は、
自称大食漢、「4杯の柴田」こと一成先輩お願いします
2012/05/20
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: ムゲン (23:12)
かとけんからまわってきてだいぶ放置しててそろそろ書かないと、かとけんに嫌われちゃうんで書きます。


工学部1年の無限です。
機航です。しかしだいぶまともだと自負しております。

出身は愛知県の端っこの工場と田んぼしかない田舎です。

全日本大学駅伝の1区の最後のほうは家からちょっといったところです。しかし中学時代はよくわかんない学校行事、高校時代は県の高校駅伝があり、まともに見に行った記憶はありません泣




やっと大学生活にも慣れてきて1限の授業に遅刻しそうな日々がだいぶふつうになってきました。
最近、帰宅中に自転車に乗りながらなにかしら妄想するのが楽しくてしょうがないです。
妄想内容はいろいろです。はい



目標は國司の下の名前より先に僕の苗字をいろんな人に覚えてもらうことです。


高校では1500メートルを中心にやってて5000メートルなどの長い距離はなるべく走りたくなかったです。
でもやっぱり大学では駅伝に出たいんで5000、10000を中心にやっていきたいです。まずは一日でもはやく元の体力にもどしてじっくり力をつけていきたいです。


なんも面白くない文章になっちゃいましたね。
次はセンス抜群サトケンにまわします。
サトケンよろしく

« 1 2 (3)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]