中長ブログ - 矢野さくらさんのエントリ

最新エントリ
2019/10/01
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 矢野さくら (12:57)
ゆり先輩回してくれてありがとうございます!!マネージャー1年の矢野さくらです!


新入生レーンで回ってきたにもかかわらず夏休みに入ってすっかり忘れてしまいました、、、。本当にごめんなさい!!!ひーちゃんも回してくれたのにごめんなさい!


初めてなので自己紹介します。

名前 : 矢野 さくら
大学 : 椙山女学園大学
学部 : 教育学部
パート : マネージャー
出身校 : 西尾高校

保育・初等教育専修という保育士、幼稚園教諭を目指すコースに通っています。ボランティアで保育園などに行くんですけど、子どもたちに先生って呼んでもらえるのってすごく嬉しいです。先生って響き良いですね、、、


話は変わりますが、小中高と陸上とは無縁の生活を送っていました。なので自分の全く知らない世界にこうして携われて嬉しいです!
陸上のこと、まだまだ分からないことが沢山あります。些細なことでもいいので教えてくれるとありがたいです。たくさんご迷惑をおかけすると思いますがこれからもよろしくお願いします!!!


次はみさと先輩に回します!最近会えなくて寂しいなあと思ってたら昨日学校で会えて嬉しかったです☺

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]