中長ブログ - 板井憲史さんのエントリ

最新エントリ
2019/05/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 板井憲史 (21:40)
のあくん 回してくれてありがとう!

こんにちは、新入生の板井と言います。はじめてなので自己紹介させていただきます。

名前 板井 憲史 (いたい けんじ)
大学 名古屋大学 工学部 物理工学科
パート 中距離
出身 向陽高(愛知)

自分が陸上を始めたのは中学のときです。特別足が速い訳でも走るのが好きな訳でもありませんでしたが、自分の中学の陸上部は練習時間がAM7:00〜8:00の朝練のみで、授業後遊べるじゃん! っていうノリではじめました。それが今大学でもやっているとは昔の自分もびっくりでしょう。

さて、大学では800mを中心にやろうと考えているのですが、自分は中学 高校はずっと 走幅跳(たまに三段)をやっていました。これを言うと 同期 先輩など皆さんから 頭おかしいって言われます(泣) 。 一応なぜ大学から800mをやろうと思ったかというと、大学で何か新しいことに挑戦したかったからです。 なので高校の時から少し興味があった800をやろうと思いました。 新入生のみんな速い人ばかりで当分の間は 練習では置いていかれ、全く戦力にはならないと思いますが精一杯頑張ろうと思います。

初めてのブログでよくわからない挨拶になってしまいすいません。
まだまだ長距離の方々の顔と名前が一致しませんが次は重田君お願いします 遅くなってすいません🙇♂

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]