中長ブログ - 小森祐里さんのエントリ

最新エントリ
2019/01/19
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 小森祐里 (15:49)
ゆり先輩回していただいてありがとうございます(^ν^)誰からも回されず学年が上がる事を覚悟していたので、とても嬉しいです(滝涙)私も同じ名前の人が身近にいるのは初めてで、ゆうたのブログも最初わたしに回ってきたと勘違いしてました(笑)よくよく考えれば奴が私をさん付けで呼ぶわけがないのでゆり先輩であることは明確でした。

改めましてマネージャー1年の小森です。

中長ブログを書くのは初めて(ワンチャン最初で最後)であり、小森?誰〜ってなった方もいるかと思うので自己紹介します。

名前:小森祐里(コモリユリ)
所属:愛知淑徳大学 健康医療科学部スポーツ健康医科学科
出身校:江南高校(現在は愛知を捨てて岐阜県民になりました)
特徴:ショートヘア(月1で散髪)、よく通る声(レスト叫びがち)、同学年に先輩と思われがち(≒老け顔)

人見知りですが心を開くとめちゃめちゃ喋ります。もっと皆さんと仲良くなりたいので、ぜひ話しかけてください!(切実)

さて部活の話へと移ります。

入部して早10ヶ月。当初はウォッチの使い方もままならず、高校からマネージャーをしているカエデ様と自分を比べては無能さに泣き、メンブレに次ぐメンブレの日々でした。
徐々に慣れていって夏合宿明けから何とか1人でお仕事できるようにはなりましたが……まだまだ成長段階、たまにミスしてしまいます。そんな時、すかさずフォローに入ってくださるマネの皆さんには本当に頭が上がりません(._.)
春からは後輩が入ってくる、いつまでも周りに甘えてはいられないので早く一人前になり、しっかり後輩を指導できるよう頑張りたいです。

この前書いたフィールドブログが「長い上につまらん。」と某A先輩から酷評だったので(全然全然気にしてない)この辺で切り上げます笑

次はいつも面白い和田先輩に回します!
よろしくお願いします(^ν^)

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]