中長ブログ - 山田有紗さんのエントリ

最新エントリ
2019/12/05
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 山田有紗 (13:24)
長距離の皆さん東海学生駅伝お疲れ様でした。

きほちゃんからちょっと前に回ってきてたの山田有紗です。誰も気づいてなかったと思いますけど遅くなってすみません。

多分2年ぶりくらいにブログ書くのでまずは自己紹介をします。

  名前: 山田 有紗
  学校: 愛知淑徳大学 心理学部
  パート: マネージャー
  好きな食べ物: グラタン
  嫌いな食べ物: 焼き魚、野菜(にんじんとかなすとか色々)

この前バイト先に同姓同名のお客さんに出会ってちょっと嬉しかったです
こんな感じのしょーもない話しかないんですけど、読みたい方は読んでください。


ブログを回されてから1番に思いついた私の中での話題は12/22(日)にM-1グランプリの決勝が行われることです。お笑いに興味がない人だと"へーそうなんだ"くらい反応だと思うけど、私は2ヶ月前からすごく楽しみにしてました。
昨日準決勝が行われ、いよいよ決勝に出場する人が決まりました。その中に私の好きな"和牛"が入っていなくてショックでした。あとは"ミキ"とか"アインシュタイン"など、有名な芸人さんも敗退していてびっくりしました。
決勝に行く最後のチャンスは22日の敗者復活戦なので勝ち取ってくれることを願ってます。
皆さんもぜひ興味があったらM-1グランプリを観ましょ!
そして終わったら誰か話しましょ

タイトルの通り、今卒論の内容に悩まされてます。月曜日までに興味のあるものを1つ決めてパワポにまとめて発表しないといけないのです。
しかし全然内容決まってないし、論文読んでも理解できない。そしてパワポを作るのが苦手なので大変です。毎日調べた論文について考えて生活してます


そろそろ部活の話をします.
私は夏からマネージャーパート長に一応なったのですが、今まで何かをまとめるということを一度もやってこなかったのでどうすればいいのかわからないまま5ヶ月くらいが経ちました。
しかし未だに慣れず後輩には頼りない先輩だと思われてるかもしれないです。数ヶ月経つと部活にあまりいけなくなると思うので、後輩4人という少ない中で回さないといけなくなるのが申し訳ないなと思ってます。
まだどうすればしっかりまとめられるかはわからないけど残りの時間パート長としての役割をしっかりこなしてみんなをまとめていきたいなと思います。


このへんで次に回したいと思います。次は突然声かけてオッケーしてくれたもりけんに回します。
授業忙しいって聞いたけど、よろしく
2018/01/21
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 山田有紗 (09:47)
山田先輩回してくれてありがとうございます。
マネージャーの山田有紗です。書くのが遅くなりすみません。
初めてブログを書くのでまずは自己紹介をします。

名前:山田 有紗

大学:愛知淑徳大学

学部:心理学部

出身:東邦高校

パート:マネージャー

好きなこと:家でゴロゴロすること

こんな感じですかね、覚えていただけたら嬉しいです!


最近はテストとレポート提出の期限が近いので、睡眠がたくさんとれないのが悩みです。
毎回ギリギリに焦ってやるため、もう少し計画性をもって行動できるようになりたいです。


陸上についてですが、マネージャーとしてタイムを測ったり、応援をしたりと、選手をサポートすることがこれくらいしかないですが、私にできることは一生懸命頑張っていきたいです。


次は同じ大学のあやさ先輩に回したいと思います。
よろしくお願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]