中長ブログ - 水漉菜穂子さんのエントリ

最新エントリ
2018/08/31
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 水漉菜穂子 (18:33)
ことりん回してくれてありがとう!☺☆
また静岡のこといろいろ教えてね!

今年初めてなので自己紹介します!

名前:水漉菜穂子(みずこしなほこ)
学年:2年
大学:金城学院大学 人間科学部多元心理学科
出身:阿久比
続けていること:500円玉貯金(500円玉2枚あったらいつでも千円札と交換します👏🏻)
最近の悩み:常に眠い、お金使いすぎ

あと少しで夏休みが終わってしまうのがとっても悲しいです。春休みの長さに比べたらほんとに短くてあっという間に感じます…
早く春休みにならないかな〜

今まで長距離女子2年で遊ぶとなるとピクニックでしたが、この前長距離女子2年(9人)で初めて遠くに旅行に行ってきました♪
遠くに旅行と言いましたが、愛知県内です(笑)東栄町という所で、人口約3400人らしいです。少ない…
オシャレなカフェに行ってかき氷食べたり、川で遊んだりしましたが、個人的に一番楽しかったのが寝る前のUNOです!なんであんなに楽しかったのか覚えてないですが、笑いすぎて泣いてました(笑)

平成最後の夏(←最近よくみんな言ってるやつ)にいい思い出ができて良かったです!


陸上の話します。
私は去年の10月くらいから腰を痛めて走ることができず、歩く・補強・プールで練習などしていましたが、最近になってようやくまともにjogが出来るようになってきました!まだ完璧に治ったわけではないですが、前よりはかなり良くなりました!高校の時も怪我が多かったですが、怪我をすると普通に走れることって幸せだなぁと感じます。今はjogだけですが、走ることが楽しくて楽しくて楽しいです!メニューも始めていない段階ですが、いつか高校の時の記録まで戻せたらいいなと思います。
夏合宿は去年と同じ場所なので想像するだけで辛いですが頑張ります!

次に回します。
回す人を悩んでて、周りの子に誰がいいか聞いたら1番名前が多く出た佐藤くんにお願いします!
2017/10/13
カテゴリ: 日記 : 

執筆者: 水漉菜穂子 (22:19)
秋季大会1日目お疲れまさです。

塚本先輩回していただきありがとうございます!
長距離1年の水漉菜穂子です。
自己紹介します。

名前:水漉菜穂子(みずこしなほこ)
大学:金城学院大学
出身:阿久比高校
種目:長距離
趣味:韓国ドラマを見ること

韓国ドラマ大好きです!電車の中でとか暇さえあれば見てます!なのですぐギガ数減っちゃいます、、、
見たことない人は興味がなくても見てみてください。はまっちゃうはずです!笑

私は小学、中学、高校で陸上やってました。
高校の時は1500、3000です!
高校で引退してからは全く走ってないのでブランクが大きいな〜と本当に実感します、、、
ずっと陸上やっていたので去年やめてたときはなんか物足りたい感じがありました。
山の上に入ってからは本当に充実していて楽しくてやっぱり陸上をまた始めて良かったと思います!
今は足の甲を痛めてしまってjogしか出来てませんが、早く治してメニューに参加したいです。体幹がんばります!

これからよろしくお願いします!

次は地元が近い藍子先輩お願いします!

メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]