中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2022/12/04
もう一つの東海学生駅伝レーンスタートですっ!

執筆者: daisuke (21:22)
さあさあ、やや出遅れ気味ですが、もう一つの東海学生駅伝レーンも始めていきましょうか!!

こんばんは、2年の中川大輔です。

今日、快走をみせていた管理人さんから任されたので書きます。
おめでとう㊗️


何を書こうかと考えたのですが、この前、通常レーンを書いたばかりで書くことがないんですね。どうしましょうか。


前回からの続きで言うならば、今のところは何事もなく生活できています。良き良き。


まあとりあえずサッカーW杯の話をしましょうか。

日本代表は激アツな闘いを見せてくれていますね!

ブラボーーーーーーーーーーーー!!

正直、ドイツに勝って、コスタリカに負けて、最後にスペインに勝つとは思わなかったです。スポーツは何が起こるかわからないということを改めて感じました!

「奇跡」だと言ってしまいたくなりますが、選手たちは「奇跡」ではなく「必然」と言っていましたね。

多少の運もあるとは思いますが、運も実力のうちと言いますし、やはり力のあるチームが勝つんですね。

ということで、名大は勝ちますね。


これで終わってもいい気がしますが、陸上の話も少し。

11月は久々に試合に出ることができました。

東国体以来です。

結果が思っている通りにはいかなかったですが、ゆっくりと状態は戻ってきています。この調子でやっていきます!


当日まで状態を上げていきましょー!

そして勝って言わせてください

ブラボーと!!


内容のない話になってしまいましたがこの辺で。
次は村瀬さんに回します!お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]