中長ブログ - 成美さんのエントリ

2020/12/01
気づけば師走

執筆者: 成美 (20:10)
こんばんは。
長距離2年の太田です。

遠藤のあくんブログまわしてくれてありがとう。
そこに、岐阜城そびえ立つ金華山と、清らかに流れる長良川が見えれば、おそらく一緒の地元です。(出身校みて)

自己紹介
名前 太田成美
学校 名古屋市立大学
学年 2年
出身 岐阜市 (長良小→東長良中→岐阜高校)
性格 親しみやすいけど失敗が多いフッ軽

自己紹介で書いた性格は、最近やったmgramという超精密性格診断の結果でいわれたフレーズです。

まぁだいたいあってる気はしますが、「失敗が多い」ってどゆこと。笑

別に私は失敗が多いなんて思っていません。

「失敗したわけではない。
それを誤りだと言ってはいけない。
勉強したのだと言いたまえ。」

byトーマス・エジソン

その通り。私は毎日たくさん勉強しています。


診断では、具体的な性格解説や、仕事や恋愛についての傾向も教えてくれます。客観的に自分の性格を知るのは大切なことです。就活はもちろん、部活の取り組み方にも繋がる部分があるでしょう。診断がどれくらい当たっているかは知りませんが、、暇な方はぜひ。


ちなみに、私と相性がいい相手の存在確率は0.063%でした。つまり、1588人に1人です。
今このブログを読んでくれているあなた、自分が1/1588の人物だと思ったら、ぜひ私に声をかけてくださいね。おともだちになりましょう。


陸上の話。

大会や記録会が再開し、山の上での練習も通常通りになりました。それがとても嬉しく、有難みを感じます。
私は、自粛が明けて最初の東海秋季で5000のベストを更新することが出来ました。正直、自粛期間の練習は先が見えずに取り組んでいたため自信がありませんでした。秋季の結果を受けて、自分の実力の現状把握ができ、目指す記録に向けた明確な練習が積めるようになったと思います。気づけばもう師走(1年はやすぎん?!)となり、冬季シーズンに突入していますが、怪我せずに継続して質の高い練習を積み続けられるようにしたいです。まずは、12月末の記録会で目標記録を達成できるように頑張ります。


そして、もうすぐ東海学生駅伝がありますね。
出場する方は頑張ってください!!

つぎは、冨田なおきくんに回します。
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]