中長ブログ - 恵理さんのエントリ

2020/10/01
4年の意地

執筆者: 恵理 (12:17)
さくらちゃん回してくれてありがとう!主務の仕事もいつもありがとね!

こんにちは。長距離4年の青木恵理です!
今年度初ブログなので軽く自己紹介をします!

名前:青木恵理
所属:椙山女学園大学 看護学部 4年
出身:愛知県 横須賀高校
絶賛アルバイト探し中…

投稿遅れてすみません、、
気づけばもう10月ですね。時の流れが早すぎます。私は国試がある学部なので刻々と迫ってくるのに、勉強はなかなか進まず「やばいなぁ」が口癖になりつつある今日この頃です。

ちなみに今年の夏の1番の思い出は絢香ちゃんに全カレに連れていって貰って、レベルの高いレースを生で見られたことです。本当にありがとう。楽しかった!
行きはJRを乗り継ぎ、7時間半かけて新潟へ。一人電車旅の楽しさに気づいてしまいました。更に名古屋で切符を買うのに隣の窓口で南帆先輩が社会人してたのが1番の驚き!
色々含めこの夏1番の思い出でした。

そして競技の話。私自身、昨年度は前期貧血、後期実習でポンコツすぎる結果しか残せませんでした。実習でなかなか部活に参加出来ないまま自粛期間に…初めの内はなかなか自分でもモチベーションが保てませんでした。しかし、近所の公園に通いつめたことで、マラソン練習をしている違った世代のランニング仲間がたくさんできました。ランニングチームの練習にも時々参加させてもらったり、ある夫婦にほぼ個人コーチのようにメニュー提案してもらったり練習引いてもらったり、、、今まで以上にいい練習を積めている気がして感謝してもしきれません。この出会いがなければほんとにサボり続けてたかも…それにしても、市民ランナーさん強すぎる…これまで高校の記録がベストでしたが、何とかPBを目指せるレベルまで持ってこれたと思っています。最後の最後にPBを出して終わりたい。

学業的にも約1年をかけた23週間の実習が終了したので、あとは部活で記録を残すのみ!(国試の勉強しろ)(あ、卒論も終わってなかったや)
12月までベストを目指して突き進みます!

次は次期パート長、菅のさくらに回します!
最近練習一緒にできて楽しいよぉ♡
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]