中長ブログ - かったさんのエントリ

2020/09/20
予選会まであと2日!!

執筆者: かった (19:24)
寺島回してくれてありがとう。村瀬も寺島も、(斉藤も)活きの良い一年生が来てくれて刺激をもらってます。
これからがんばってこう!

こんばんは、勝田です。寺島も言っていましたが、ただいま復帰途中の段階です。院試には(なんとか)合格しました。
個人のあれこれはまた今度の機会に書くとして、

チームとしては先々週、半年ぶりに集合練習をして、ようやく再スタート、といったところです。
この予選会でチーム全体に勢いを与え、東海学生に向かっていけたらなと思います。

ということで選手の皆に一言ずつ。もう最終オーダー出したし、言って良いよね?なかしまぁ?


・ずっきーさん、自信なさそうにされていたのであえてプレッシャーをかけておきました(笑)ついていく選手を見誤らなければ大丈夫です!

・飯田先輩、激しいレース展開になると思いますが、頭はクールにいきましょう!

・中島&村瀬、大学初10000m、緊張すると思うけど将来の名大を担う存在だと思うので、力強い走り期待してる!

・國司さん、最後まで全力で頼らさせていただきます。宜しくお願いします!

・森川&重、エース2人の走り、しっかり目に焼き付けておきます。

・和田、7大が無くなって誰よりも悔しかったと思うけどここまでがんばってきているのは本当に尊敬できます。頼んます。


では明後日、会場で会いましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]