中長ブログ - 寺島青さんのエントリ

2020/09/19
予選会まであと3日!!!!!!!

執筆者: 寺島青 (10:30)
こんにちは、1年の寺島です。

圭さん、ブログパスありがとうございます!一昨日の夜に圭さんからブログをまわすという連絡とともに四日市コンビという謎の写真が送られてきました…スルーするのは申し訳ないと思い「いつか使います」と言ってしまいましたが果たして使う場面は来るのでしょうか笑

では、ここからはこれまでの半年間の練習を少し振り返ります。受験明けの3月4月は全くと言っていいほど体が動かずめちゃくちゃ遅いペースでのジョグくらいしかしていませんでした。5月くらいから少しずつ距離をのばして6月くらいにはやっとポイント練習が少しずつ始められるようになり、だいぶモチベーションも上がっていたような気がします。それからは週2くらいでポイントを普通にできるようになりいい感じに練習できてるやんと思っていたら8月の前半くらいに膝を痛めました。そんな感じで結局予選会のメンバーを決めるTTギリギリ間に合った感じになってしまいました。情けないですね。まぁ、今は完全に回復してしっかり練習ができています!

練習の振り返りはこれくらいでTTの振り返りも少しだけ。結果は9着でタイムもイマイチ。狙っていたタイムには全然届かず内容としても酷いものでした。今回の結果は今の自分の実力として受け入れていますがやっぱり悔しいですね〜今回のタイムを大学での自分の最低レベルと思ってこれからはしっかり上げていきます!早く14分台出しますよ(僕はタイムを出しても人を煽りませんが笑)

ってことで今年は僕は予選会を走らないと思いますが、参加するからには走るみなさんのサポートをしっかりしてきたいと思います!また多くのことを見て学んできたいと思います。


では、次は勝田さんに回します!一緒にサクッと復活してしまいましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]