中長ブログ - 下山田絢香さんのエントリ

2020/07/24
みんなに会いたい

執筆者: 下山田絢香 (22:51)
森川くん回してくれてありがとう!!
大会やら記録会がないけれど、すごくモチベーション高いし、ばりばり走れてそう!
私はまあまあ元気だよ〜


長距離3年の下山田絢香です。
さて、今日は車のパンクに気づいて萎えている中、このブログを書いています。まあ明日でいっかーってなりますが、もうすぐテストなんで頑張ってかいてますよ

今は、名古屋に週3日くらい住んでいます。バイトのときだけ
学校もないし、部活もないし
ただ一人暮らしの大変さを身に染みて感じております。
でもかなり料理のレパートリーが増えました。体のために、栄養をしっかり考えたメニューを研究しています。(栄養士になれるかもです?)

どちらかというと、豊橋のほうが暮らしはしやすいですね

あと、名古屋にきてからキラキラしたバイトをしています。
名大近く?とも曖昧にしておきますが、いつかは誰かと会いそうです。
声をかけてくれた人には、おいしいドリンクを心を込めて作りますよ〜

こんなこんなで、陸上の話もしなきゃですね
んーと、ぼちぼちです。

今年は、金栗や織田記念、個人選手権などレベルの高い大会に出場できるとわくわくしてましたが、中止となりました。
目標を見失い、ストレスで甘いものを食べすぎました。会う人全員に太ったと心配されました。

が、

今は痩せて、元の体に戻りました。(笑)
みなさんも甘いもの食べすぎには注意してください。

部活でも、早く山の上のみんなと会えるの楽しみにしてます!

では、次に回したいと思います。
バイト関係で回ってきたので、私もお客さんで来てくれた兵藤くんに回します。
またのご来店お持ちしてます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]