中長ブログ - 山淳平さんのエントリ

2020/07/02
新入生

執筆者: 山淳平 (13:19)
 猪飼さんから回してもらいました。山です。
とりあえず自己紹介からします。
名前:山 淳平
種目:長距離
大学:愛知淑徳大学 ビジネス学科
出身:飯田OIDE長姫高校(長野県)
趣味:音楽を聴くこと

 まず、飯田OIDE長姫高校は、工業科と商業科がある総合技術高校です。また、高校名が日本で3番目に変な名前で有名です。そのため、出身高校いうときは少し恥ずかしいです…
 3月下旬からひとり暮らしを始めました。名古屋市でひとり暮らしを始めて驚いたことは、飯田市は田舎なので電車が1時間に1本しかない中、名古屋は数分置きに電車が来るので流石都会だなと思いました。あと、名古屋はとても暑くて嫌です。誰かに暑さに耐える方法を教えてもらいたいです。
 陸上は、中学・高校とやって来ました。しかし、部員が来ない・練習をしてくれない ことが多くあり1人で練習することが多かったです。しかし、山の上陸上部は、とてもやる気があり1人1人が目標を持って取り組み、練習も記録更新に向かって頑張っていることを知りもう一度本気で陸上に取り組みたいと思い入部を決めました!早くみなさんと走れることを願っています。
 では、次に同じ長距離のかすみさんお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]