中長ブログ - ゆうさんのエントリ

2020/06/30
どうぶつの森に行きたい

執筆者: ゆう (10:55)
ななこ先輩ありがとうございます!今度、おすすめのカフェ教えてください!!

こんにちは、早川有羽です。自己紹介をします。
〜自己紹介〜
名前:早川有羽
学年:2年
学校:椙山女学園大学・管理栄養学科
好きな食べ物:ぎょうざ
好きな飲み物:ヨービック

まずは陸上の話からしたいと思います。

部活が停止になって、1人で自主練をする中で
あれ?私って走るの楽しんでる?
と思うことがありました。
いつのまにか自分の中で「走らなきゃ」と走ることを楽しむのではなく、強制的なものになってしまっているということに気づきました。走ることが好きで楽しくて走っているのだから「今日も走らなきゃ」ではなく「よし!走ろう!」「走りたい!」と思えるように、初心に戻って、もっともっと走ることを楽しめるように色々な方法を模索していこうと思います!

続いて、自粛期間中の私の生活にについて書こうと思います。

長い長い自粛期間で、私はこんなにも部活がない生活を約8年ぶりに送っています。授業が始まるまでに、何か新しいことを始めようと思っていたはずなのに、蓋を開けてみればYouTubeとあつ森、犬の散歩の永遠ループでした。
特にあつ森にどはまりし、ずっと島クリを楽しんでいました。犬と散歩をしていても、家の瓦や鉢やブロックがあつ森に出てくる物に見えてくる始末。
でも、あのどうぶつの森の世界観ってすごくいいですよね!テッテレーテテッテレーという音楽がとっても落ち着きます。
私は死んだら天国でも地獄でもなく、どうぶつの森の世界に行けるように、もう一度生活を見直し、行動を改め生きていこうと思います!

次はふみか先輩に回します!
よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]