中長ブログ - 有本琴里さんのエントリ

2020/06/12
自粛期間中にみんなの知られざる趣味が発覚してそのクオリティの高さに怯えながら生きています。

執筆者: 有本琴里 (15:35)
もえちゃんに回してもらいました、ありがとう。テレワークの無茶ぶりに毎回ちゃんと応えていてえらいなあと思っているのでここで褒めさせていただきます。

偉い!!!!!!!!!!!!!!!(語彙力)

はい、有本で〜す。自己紹介しま〜〜す。
名前:有本琴里
学年:3年
大学・学部:名古屋市立大学人文社会学部
出身:静岡県立浜松南高校
最近の悩み:名前が1発で変換できないこと、ランネットのパスワードを忘れたこと
カレーキャラに飽きたので最近はツイッターでイカになっています。人なの?鳥なの?イカなの?

3年ですって。なんかもうほんと無理です。何が無理かは知らんけど無理なもんは無理です。小学生の頃思い描いていた20歳とは全く違う人間になってしまいました。人生は時間だけ積んでいけばまともな人間が勝手に錬成されるもんだと思ってたんですけど、実際にはそれ相応の努力が必要だったみたいです。クリームシチューにガラムマサラをぶち込んで食べるような成人になってしまいました。あ〜〜〜〜〜あ。

コロナで実感のないまま3年になりましたが、気づいたら対面授業が始まっていました。高校を階数だけ増やしたような人社棟を一方通行にして、座席指定で授業を受けています。下り専用階段を見落として毎日校舎を何周もしています。グループワークが無くなったことだけが救いです。人と会わずに日中引きこもる生活が自分に適しすぎていたので毎日虚無です。

今も大学でこれを書いているわけですが、今日はいつもと違って家に楽しみがあるので少し元気です。生ハム原木が待っているからです。先週くらいに酒の勢いで作ったクレカで買いました。生ハムを買うのは3回目ですが、生ハムはいつでも私に幸せをもらたしてくれます。財布に不安が残りますが、もうすぐ7人分の学連登録費が返ってくるはずなので大丈夫でしょう。誰からも連絡こねーーーけど!!
(これを下書きしてから投稿するまで3日くらい経ちました。生ハムは無事に届きましたが、生ハムを買った日の私と届いた日の私は別人なのでさほどテンションはあがりませんでした。消費するのがきついです。生ハムおおきいよ…)

部活については、大学以外夜しか外出できない人間になってしまったので走るのはもっぱら夜です。(もう職質はされていない)部活再開したら外でまともに走れるかちょっと怪しくなってきたので最近朝5時くらいの涼しい時間帯にもうろうろするようになりました。道に迷う頻度が明らかに減りました。とはいえ走れない日も結構あるのでもう一度目標の再確認をして、モチベを上げていこうと思います。
走ってるときにいろいろ雑念が浮かぶタイプですが、最近は特に不安感が拭えません。絶対前より遅くなったよなあとか皆どんな感じかなあとよく考えます。個人競技だからと始めた陸上ですが、結局一人じゃなにも出来ない人間だったことが分かりました。早くみんなと部活がしたいです。

という感じで次に回します。重田くんよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]