中長ブログ - 大島涼賀さんのエントリ

2020/06/07
はじめまして(新入生レーン)

執筆者: 大島涼賀 (15:00)
岡嶋くん 、回してくれて ありがとう

はじめまして 、大島です。自己紹介 をさせていただきます。

名前:大島涼賀
学部:医学部
出身:一宮高校
パート:長距離

高校 では専門で競歩 をやっていました。大学でも競歩をメインでやっていきたいと思います。
中学校で即席の陸上や駅伝 で長距離 走っていて、高校では駅伝 をやりたいと思い、陸上部に入ったのですが、気づいたら ノリで競歩 をやっている自分がいました
全くセンス はありませんでしたが 、単純に追い込まれるのが好きな性格 なので毎日自分の身体をいじめ ていたら、インターハイ に行くことが出来ませんでした

今の僕は一年浪人 したせいで陸上選手 とは程遠い身体になってしまいましたが、今年一年は基礎づくり に重きを置いて、身体が戻ったら活躍 できるように頑張ります。

これからよろしくお願いします

次は伊里くんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]