中長ブログ - 俊介さんのエントリ

2020/03/31
伝えたいことは簡潔に伝えた方ががいいらしい

執筆者: 俊介 (10:50)
さとこう回してくれてありがとう。明日からトラックの運転手頑張ってね。

中距離4年の齋藤です。大変遅くなり申し訳ありません。

何を書くかを考えていたら、とうとう今年度最終日になってしまいました。結局何も出てこなかったので、感謝の気持ちだけを伝えさせていただきます。下の方にスクロールすると、例えばのぶのブログ塚本のブログといった有益なブログがあるので、僕のはとっとと読み飛ばしてくれてどうぞ。

共通: 4年間ありがとうございました。僕は大変コミニュケーション能力が低いので、困惑させる事があったかもしれませんが、結局4年間やってこれたのはそういった部分を許容してくれた皆のおかげに他ならないでしょう。これからも応援しています。

中距離: 学年の分け隔てなく楽しくやってこれてよかったです。時々容赦なかったですが、それはそれで中距離の個性だと思います。部員の入れ替わりで体制が変わり、社会情勢もだいぶカオスで大変な時期だとは思いますが、まあうまいことやって下さい。大丈夫でしょ。長居や新潟での活躍楽しみにしてます。

特に中距離同期へ: 刺激的な喜怒哀楽を与えてくれる豊かなメンバーと共にいられた事は、やはり僕にとって大切な思い出となりました。皆何かしらにおいて能力が高く、見習わないといけない点が数多くありました。特に世渡り。4年も一緒にいればいい思い出も悪い思い出も相応にあるのですが、それも一興ですね(語彙力)。追いコンも卒業式も消えまともな挨拶もできなかったけど、やはり最後は感謝の気持ちを伝えておきたいです。ありがとう。お元気で。

院でも部活に残る同期へ: 自分は他になしえたい夢があったので部を離れましたが、同様に同期が全カレという目標にむけて練習に励んでいる事を考えると、少しだけ身が引き締まる思いがします。大学院進学という環境の変化に加え、謎の感染症の蔓延という非常に難しい時期で、無責任な事を言うのは少し憚られますが、応援する気持ちについては変わっていません。また勇姿を見せて下さい。繰り返しになりますが、がんばれ。

来年も4年生の同期へ: どした?

もう回す人はいないようなのでここで終わります。これからも応援してます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]