中長ブログ - ばばさんのエントリ

2019/11/30
明日はとうとう東海学生駅伝

執筆者: ばば (11:48)
みきとし先輩ブログパスありがとうございます、長距離3年の馬場口です。
かなり止めてしまいました、すみません。手短に。

今シーズンは散々な結果になってしまいました。夏合宿明けから走り込みを積むことができましたが、メニューの消化率が悪くぱっとしたタイムを出すことができず、とうとう駅伝シーズンを迎えることとなってしまいました。自分ごとなのですが、10月から岡崎の研究室に配属されることになりました。春前には引っ越しするため、今年いっぱいで陸上部員としての生活に一区切りつけることに決めました。もう一度全日本駅伝の予選会に出走して、みんなで本戦出場をするという夢を叶えることができずに引退すること、力不足で最後の駅伝に出走できないことはとても悔しいことですが、当日は3区の付き添いという職を頂きましたので、同期の勝田と内田を全力でサポートして送り出したいと思います。

明日は、チーム目標達成に向けて選手、応援、サポート、補助員全員で頑張りましょう。

以上です。
それでは、Bチームのエース、飯田先輩よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]