中長ブログ - 齋藤幹峻さんのエントリ

2019/11/28
あと3日。

執筆者: 齋藤幹峻 (10:53)
こんとし、ブログ回してくれてありがとう。
こんにちは、長距離4年の齋藤です。
早いもので今年ももう12月を迎えます、12月は自分の誕生月なんですが、最近は誕生日も歳を重ねるのを実感するだけの辛いもので、12月はただただ寒いだけです。選手のみなさんは当日の出走直前まで身体をあっためて体調を崩さないようにしてベストパフォーマンスをしてもらいたいです。

今年は東海学生駅伝まであと○○日みたいなタイトルじゃないということで、少し考えましたが思いつかなかったのでこうなりました。ですが、自分にとっては東海学生駅伝まであと3日であると同時に、中学高校大学とやってきた陸上部の活動もあと3日となります。そう考えると少し心に来るものがあります。
自分は今年も故障を繰り返し、また今年は人生という名の波に溺れ続けて、陸上にきちんと取り組むことをしませんでした。結局4年間チームに貢献することが出来ず非常に情けないです。当日はBの10人目で応援に回ることになりますが、最後まで全力で選手の後押しをさせていただきます。

短いですが書くこともないので次に回します。
馬場口くん、よろしくお願いします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]