中長ブログ - 水野裕貴さんのエントリ

2019/11/24
ロードレースデビュー

執筆者: 水野裕貴 (16:04)
常森ブログパスありがとう。
こんにちは、長距離2年の水野です。
東海学生駅伝Bレーンです。

ブログを止めてしまったので短めに書きたいと思います。
今シーズンを軽く振り返ります。


5月末に貧血の療養を終え練習を再開しました。
走力もそこそこ戻り、いよいよシーズン初レースが目前に迫った矢先、帰宅途中に交通事故に遭い右手を骨折してしまいました… (手の骨折だけで済んだのは不幸中の幸いです)
ギプス固定になり夏休み前半は一切走れず辛かったです。(利き手の右手が使えないと色々と不便)
そして完治に伴い9月初めに練習に復帰してからは特に問題なく練習を積めています。その甲斐あって、一橋戦と日体大記録会で連続してPBを出せました。日体の結果には満足していませんが、この流れを東海学生駅伝と12月の記録会に繋げていきたいです。


振り返ると波乱万丈なシーズンでしたが、結果的に東海学生駅伝のBチームのメンバー入りを果たせて嬉しく思います。今回が大学初のロードレースになるので不安は尽きませんが、駅伝を楽しむ気持ちを忘れずに走りたいと思います。

当日は応援、サポート、補助員等朝早くから大変かと思いますが、最善を尽くすのでどうかよろしくお願いします。

次は、先日の日体でUBを1分以上更新して完全復活した森下に回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]